2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
作品の紹介
記念すべき妻の初3Pの完全動画です。

自宅にて、酔った勢いで妻と友人がヤっちゃいました。

酔った女性を男性が犯す、なんて内容のものは多々ありますが。

この作品は真逆で酔った友人を私の妻が襲っちゃう。

そんなエロい内容になっております。

(先にリリースしております写真集「妻が初めての3P」の完全動画版です)

お酒を飲むとHになる妻。

そんな妻の習性を利用して3P計画を企てました。

相手は高校時代からの友人。

私とも妻とも十数年の付き合いになります。

昔から一緒に酒を飲む機会はあったのですが。

今回遂に妻と友人をHにさせようと思い立ったのです。

ちなみに友人もこの計画は知りません。

普通にいつも通りに我が家に遊びに来た友人。

いつも通り三人で酒を飲み、楽しく盛り上がり。

ただ私だけがエロい計画を実行せんと企んでおりました。

深夜になり酔いもまわり、そろそろ寝ようかと。

友人はそのままリビングで雑魚寝。

私達夫婦は寝室へと。

ただ、私は妻を寝かせずHに誘いました。

お酒も入りエロい気分になっている妻を全裸にし。

感じるポイントを散々愛撫しました。

妻が感じている最中、妻に指令を出しました。

「全裸のままリビングに行き、寝ているアイツにフェラをしな」と。
3p3p3p




さすがに迷っている妻でしたが、意を決し一人全裸のままリビングへ。

どうせ出来ないだろう、すぐに戻ってくるだろうと思っていたのですが。

数分経っても戻ってこない妻。

どうしたものかとリビングへ行ってみると。

友人が寝ている毛布に潜り込みフェラをしているではありませんか。

友人の肉棒をしゃぶり完全にスイッチが入ってしまった妻。

平気で自分からキスをするは、洗っても居ない肉棒を玉の裏まで舐めるは。

しかも笑顔で嬉しそうに。

友人と相当ハメハメしたかったんでしょうな。

酔って中々勃たない友人棒をひたすらフェラし。

勃起するや自らまたがりゴムも付けずにナマ挿入。

妻いわく、想像以上に立派なペニスで気持ちよかったとの事でした(笑)




daiさんの人気商品

ちょっとHなウチの妻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/235-d0fc4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック