2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
投稿者 ミリオン4 さん

妻のファンだった友人と共謀して愛妻を寝取らせました。

途中妻にバレないか心配でしたが、友人はしっかり中出しまでしました。

妻はいつもより興奮していたようで喘ぎ声も凄かったです。

妻は終わった後いつも通りでしたが、何となくもう一人いて犯されていると分かっていたと思います。

愛妻のあれ?なんか変だぞ??的な思いの中、友人におもちゃにされる愛妻をご覧ください。
妻3p

友人にバイブで遊ばれる愛妻です。
妻3p

アソコ丸出しで、アナルまでまる見えです。
妻3p

友人が愛妻に極太バイブで突いています。


ケツを高く上げイキそうです。

私の指より太い、友人の指が3本も入り妻は歓喜していました。

本当に妻は分かっていないのでしょうか?

友人の手マンで、潮を吹く愛妻です。

私が撮影です。

妻の喘ぎがハンパない!!

いよいよ、友人の肉棒が愛妻の中に入ります。
妻3p
もちろん中出しで!!

友人の撮影です。

潮吹きの後には、愛妻のアソコに四本の指が軽く飲み込まれました。

まさかこんな姿を自分の知り合いにも見られているなんて、想像もしていないでしょう。


続きはこちら

無修正投稿掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/168-176c2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック