2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
投稿者:SpicyVoyage

コソコソ男漁りしてるのをバレていないと思っているアホな奴なので、顔さらしておきます。

リングを入れているので、生挿入・中だしOKなのでめちゃめちゃ喜ばれるらしいです。

見かけたら口説いてやってください。すぐに咥えてくれますよ。
エロい主婦淫乱妻
浮気がバレないと思っているバカ嫁Ayaです♪
先日ボクが用意した男性が偶然を装って口説きましたが、出会って1週間後の昨日…ちゃっかり昼間に出会って中出しされてきました^^

「美容院に行っていて携帯に出れなかった」と言い訳していましたが、帰ってきた下着にはベッタリと男性の精液が・・・

「中出しした後、精液は洗い流さずに下着についたのを写メで送ってよ」と男性に指示させていたのを律義に守るバカ嫁です。

これからも色々な男性に貸し出して楽しもうと思っています♪
72329-42992-1-1427401173996.jpg淫乱妻
Ayaの友達と一緒に単独さんをネットで募集した時のです。

Ayaの友達(40)は初めての割に潮吹きながら逝ったり、初めは「友達の旦那は無理」と言いつつもボクのチンポを生で受けれたしまったりとド淫乱な女でした。

こんな女友達ばかりと浮気サークルのようなモノまで作ってしまっている淫乱浮気妻たちに、お仕置きを考えている次第です…
エロい主婦エロい主婦
この投稿者さんは寝取られ動画もUPしています。

気になる方は見に行ってください。
素人無修正投稿掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/33-caaaad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック