2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
マンションの掃除をしているところに今度は旦那と現れたウワサの美人奥様。この間奥様にパソコンの事をいろいろ教えてあげたので旦那から「先日は妻がお世話になりました、良かったら家でお食事でもいかがですか?」と誘われ一緒に晩酌することに。旦那さんがうたた寝をして気付いていない隙に美人奥様とイチャイチャ。セクシーボディーを前にしお酒の勢いで高まった性欲は歯止めが利かなくなるのだった…。奥様のキレイな桃尻に手を伸ばし秘部をいじくり、さらに上の快楽を求めて2人はベッドに移動する。奥様は決してこうなる事を望んでいた訳ではなかった様だが、彼の強い性欲に身を任せ、尻を突き出して淫らに喘ぐのでした。

牧野遥 初裏無修正動画 三十路
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/363-1ea1b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック