2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
私の妻は42歳の姉さん女房。

2年前にお互い初婚で結婚しました。
thumb_l_01_20140228154201d6a.jpgthumb_l_02_20140228154202da2.jpgthumb_l_03_20140228154204f41.jpg

年のわりには妻はスタイルもよく、どうしてこの年まで独身だったのかと不思議に思うほどです。

しかしひとつ気がかりなのが、妻のセックスがとても淡白だということです。

性に対して興味が無いのか、隠しているのか…。
thumb_l_04_20140228154205c72.jpgthumb_l_05_2014022815420747d.jpg

相談した部下に「たかが外れると乱れるタイプかも」と言われたこともあり、親睦会と称し飲み会を開くことにしました。

お酒が入った妻は勢いに乗り淫乱な本性を現し始めました。
thumb_l_06_20140228154332b8d.jpgthumb_l_07_20140228154334d89.jpgthumb_l_08_201402281543359a3.jpg

部下と私の企みは見事的中したのです。
自分の妻を他人に
女優名: 素人
キーワード:寝取られ
熟女倶楽部に詳細を見に行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/38-8f9b2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック