2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
私が素人投稿に興味が出てきた頃に偶然に何処かの投稿雑誌・投稿掲示板かサイトで見たのがきっかけでこの奥さんのファンになりました。

もう10数年前の事で忘れちゃいましたが多分投稿雑誌だと思います。

ニャン2だったかな?

ペンネームをドルフィンライブさんと言うのですが、多分ご存知の方もおられるんじゃないかと。

このご夫婦は、寝取られ・野外露出・輪姦プレイなど結構エロいことはほとんどこなしています。

その頃、私はPCを使い出して色々な素人投稿掲示板を見て回っていました。

そして偶然に何処かのサイトでドルフィンライブさんによく似た画像を見つけて雑誌と見比べて同一人物だと確認して興奮してたのを覚えています。

顔出しで出ていたのを見てすごく衝撃的でした。

知り合いにバレたらどうするのだろうかと・・・

実際のお顔を拝見してよりファンになっちゃいました。

それからドルフィンライブさんの画像やら動画を集めに集めて3,7ギガ分収集していました。

かなりの量が流出していました。

誰がネットに流したのかは分かりませんが、ご主人さんもHPにUPしていましたのでそれが色んな所に流れたのかな?

最近ふと気になってドルフィンライブさんのHPを探したのですがもう無くなっつていました><

しかし闇窯と言う画像掲示罰にドルフィンライブさんご本人が降臨していました。

昔の彼女さんの画像もUPしていますし、知り合いに奥さんのことがバレたことも書いてあります。

気になる方がいましたら見に行ってください。

ここのサイトはすべて無料ですので安心して見に行ってください。
ドルフィンライブ
ドルフィンライブ
ドルフィンライブ弐
Dolphin-Liveモノクロ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/44-2dcbc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック