2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
彼女は40台の熟女です。

もう付き合って10年とちょっとになります。

知り合ったきっかけは町区の行事の打ち上げ。

そうなんです。同じ町区に住んでいて、以前から「色っぽい奥さん」と思ってました。

偶然打ち上げの時に隣同士になりいろいろと話をしたのがきっかけです。

彼女は学校の先生。私は旦那もよく知っているのですが、旦那も先生。

固い雰囲気の家庭のようです。

子供も現在、大学生とと高校生の男の子。

よく家族で出かけているのを目にします。

幸せを絵にかいたような家庭です。

さて、隣り合わせの席で話が弾んで、次回はみんなでカラオケにでも行こうかと話題になり、数人で行く約束をしました。

でも、結局参加したのは私たち二人だけでした。

「二人でカラオケというのも?」と言うことで食事でもして帰ろうかとなったわけです。

そこで、以前から気にかけていた女性だから、「絶対に世間に顔向けできないような振る舞いはしません。

時々こうして食事でもして町区のことでも話しましょう」と口説いたわけです。

それから、時々食事をするようになりました。

そしてアルコールも入ってかなり親密な関係になってきました。

知り合ってから半年ぐらいはそうしたお付き合いでした。

では、セックス関係が始まってから・・・・

最初は下着を身買ってきて「下着の写真を撮らせて」からだんだんと野外の写真へ。
人妻教師人妻教師

又、服装もミニスカ主体になってきて、夏は必ずシースルー。
人妻教師人妻教師

コンビニに薄いマイクロミニと乳首がわかるシースルーで買い物に行かせたときはお客さんがじろじろと見てました。

又、とびっこ君を万個に入れて買い物に行かせます。

レジでお金払うときにスイッチ入れるとビクンとするのが面白い。

いつも少し人がいそうな、あまり多いとだめですが、公園とかで野外露出させてます。
人妻教師人妻教師人妻教師人妻教師人妻教師

会ったら必ず着替えさせて、あちこちに連れて行きます。
人妻教師人妻教師人妻教師人妻教師人妻教師

そして車の移動中は必ずフェラさせてます。

先月不倫一泊旅行に行ったときは高速がすいてたたので、1時間ぐらいしゃぶらせてました。

時々移動中に口に出しますけど。

そしてホテルに着いたら駐車場から半裸状態。

廊下でも監視カメラなど気にせず裸で部屋に連れて行きます。
人妻教師人妻教師

その時は、何もしないでもびちゃびちとゃに濡れていますね。

本当に都合のいい便利な性処理奴隷に育ちました。

旦那は何も知らないで、まじめな奥さんと思っているらしいけどね。

素人無修正投稿掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/58-7c1caa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック