2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
掲示板ですでに削除されているみたいで詳細はわからないです。

ご夫婦で旅行に行った時に単独さんを呼んで寝盗られプレイをしています。
寝取られ寝取られ寝取られ

タイトル通り結構な巨根です。
寝取られ寝取られ

すごく太いですね。
寝取られ寝取られ

口に含むのもしんどいぐらい大きいです。

単独さんの巨根が奥様に挿入されています。
寝取られ寝取られ

どういう心境なのかな?

渡しの場合初めて、寝取られプレイで他人棒が妻に入っていく瞬間は何か頭の中が真っ白になったような気が・・・

何ともいえない気分でした。

とうとう入ってしまうのか・・・

嫉妬とかいろんなことが頭の中を巡っていました。

自分が納得して妻に頼んで寝盗られプレイをしているにもかかわらず^^;

複雑な気持ちでしたねw

寝取られ寝取られ寝取られ
この奥さんスタイがいいですね、おっぱいも綺麗です。

寝取られ寝取られ

素人無修正投稿掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/62-fbec2dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック