2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/13(火) 19:33 | | #[ 編集]
Re: こんばんは
なかなか厳しいですね。
やり始めは広告収入を稼ぐぞと思ってはじめましたが・・・
多少はありますが毎日更新しても大した金額にはなりません。
なので今は手を抜いて、完全に趣味ですね。
閲覧数が多数あればアフェリエイトで月10万以上稼ぐことができるでしょうが今は無料エロサイトが多数ありますからね。
私は沢山稼ぐことが出来ませんでした。
2018/02/18(日) 16:27 | URL | FC2USER941949VFY #-[ 編集]
こんばんは
お返事ありがとうございます。
やはりそうですか。
ネット上ではアダルトブログは簡単に数万円を稼ぐことが出来る。
なんて紹介されてますがそんな甘くはないですよね。
実際に稼いでいる方もいるんでしょうけど。
広告収入よりコンテンツマーケットで素材を売った方が手っ取り早く稼げそうですね。
2018/02/19(月) 19:42 | URL | dai #MkSG96Cg[ 編集]
Re: こんばんは
稼ぐのは甘くはないですが、頑張れば月に数万稼ぐことはできます。
私も10年以上前に3年間ぐらいですが年間アフィリエイト収入だけで400万ぐらい稼いだことがありますが、たまたまあるキーワードが当たって一日2万アクセス以上ありました。
なので広告収入+コンテンツマーケットで稼げばいいと思います。
コア(寝取られ)好きなお客さんを集中して集めてアフィリエイトで稼げば月10万以上はいけるかと思います。
今は皆さんオプトインアフィリエイトで稼ぐ人が多いと思います。
これだと月に数十万以上稼ぐ人が大勢いると思います。
2018/02/23(金) 01:59 | URL | FC2USER941949VFY #-[ 編集]
自分の場合は月に5万程度を稼げたらお小遣いが増えて嬉しいな。
みたいな感じで考えております。
ただ、アフィリに関しては全くの素人なもので。
もし良ければアドバイスを頂きたいのですが。
お時間のある時で構いませんのでメールでやり取りさせて頂く事は可能でしょうか?

厚かましいお願いを申し訳ありません。
無理でしたら全然構いませんので。
どうぞよろしくお願いします。
2018/02/23(金) 21:13 | URL | dai #MkSG96Cg[ 編集]
Re: タイトルなし
時代遅れのやり方でよければいいですよ。
アドレス書いていただければメールでやりとりしますよ^^
2018/02/23(金) 23:20 | URL | FC2USER941949VFY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/24(土) 21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/676-e1c5a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック