2ntブログ
素人のリアルな寝取られ動画・画像を探して紹介していきます。NTRは最高に興奮しちゃいます
昔は相当遊んでいたはずの妻ですが、なぜか私の前ではいい子ぶりっ子です。

何度か単独君を呼んでの私の目前交尾を経験させ、その内の妻が気に入った息子のような歳の単独君とデートさせ私がいないとどんなにエッチなるのか試してみました。

ホテル内での撮影は単独君が妻と交尾しながら撮ったものです。
寝取られ寝取られ寝取られ
寝取られ寝取られ

やはり妻が上になってのリードが多いようです。
寝取られ
寝取られ寝取られ寝取られ寝取られ

単独君も無理な姿勢での撮影ですので全体は映しきれませんね。
寝取られ寝取られ寝取られ

夕方、単独君から携帯に妻には内緒で“今、ホテル出ましたが奥様から食事とドライブに誘われました。

○○山の駐車場でまた誘われそうです。

食事終わって誘われたらまた、メールします”と連絡があり

・・・案の定・・・そっとあとから行って見ると・・・

私の盗撮??です
寝取られ寝取られ

素人無修正投稿掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xero19.blog.2nt.com/tb.php/74-4152cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック